ZUMBOX レゴブログ

購入したレゴや作った作品を紹介していくブログです。

「ハンヴィー」を作ってみた!

詳しいことはよくわかりませんが

米軍で使われているらしいハンヴィーという車両をレゴで作ってみました。

f:id:zumizoo:20160904011829j:image

ぐるっと

f:id:zumizoo:20160904011848j:image

f:id:zumizoo:20160904011900j:image

f:id:zumizoo:20160904011908j:image

後ろの3は気にしないでください

なんでついてるのか私にもわかりません。

f:id:zumizoo:20160904012006j:image

うしろはぱかっと開きます。

機関銃とか積めます。

f:id:zumizoo:20160904012152j:image

上のハッチを閉めるとなんか寂しいですね。これはこれであり?

f:id:zumizoo:20160904012243j:image

レゴの灰色のパーツには新しいものと古いものがあって色味が違うのですが、

今回の作品ではそれが如実に表れております…。

ハンヴィーはMOMCOMさんでカスタムキッドが発売されています。

f:id:zumizoo:20160904012619j:image

 これとか

f:id:zumizoo:20160904012703j:image

これとか

 

 すっっっっっっっっごく欲しいのですがちょっぴり高いのでなかなか手を出せずにいます(ーー;)

 購入した時にはレビューしていきたいと思います。