ZUMBOX レゴブログ

購入したレゴや作った作品を紹介していくブログです。

レゴカスタムパーツが届きました!

f:id:zumizoo:20160829182542j:image

どん!

開封して全て装備させると…

 f:id:zumizoo:20160829184522j:image

ででーーーーーーーーん!!

f:id:zumizoo:20160829184000j:image

f:id:zumizoo:20160829184035j:image

f:id:zumizoo:20160829184130j:image

 ハンドガン、フラグも装備しています。

f:id:zumizoo:20160829184933j:image

全員装備させるのが死ぬほど辛かった(-_-)

ヘルメットがバラバラなのでいずれ、統一したいですね。

 

実は今回、MOMCOMさんではなく、中華製のものを購入してみました。

価格がものすごく安かったのでどうかな…と思って

購入したのですが…バリが残っていたり、

武器がランナーについたまま送られてきたりと

値段相応でした。

しかしとにかく安いので

よしとしたいと思います。

次回からはMOMCOMさんで購入したいと思います。

 

おまけ

f:id:zumizoo:20160829183753j:image

MOMCOMさんの迷彩の防弾チョッキを

使用して作ってみました!

個人的にはかなりお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででーーーん