ZUMBOX レゴブログ

購入したレゴや作った作品を紹介していくブログです。

ミニフィグ集め

みなさんこんにちはzumです。

 

 急にレゴで軍隊を作りたいと思い←

まず兵士を作るために、

家中の兵士に使えそうなミニフィグを掻き集めました笑

f:id:zumizoo:20160820152235j:image

f:id:zumizoo:20160820152413j:image

こいつら全員分の装備を購入する予定ですが、金額を考えるとぞっとしますね…苦笑

あ、装備っていうのは

f:id:zumizoo:20160820152736j:image

こんな感じの「レゴカスタム」と呼ばれてる不正規のパーツです。

装備させると

f:id:zumizoo:20160820153122j:image

こんな感じになります!

いつもはMOMCOMさんで購入させていただいています。

パーツもしっかりしていてオススメです。

 

 現在カスタムパーツを注文しているので

届き次第、レビューしていきたいと思います。では!